SSブログ

【ぜえぜえ、なんとか蘇った・・・】

・えっと,体調不良で完全に倒れておりました。。。妻の誕生日を祝ったその夜、28日の深夜から「お腹の調子が悪いな・・・」とか思っていたら、吐き気が止まらなくなり。。。
・その後、ほとんど一睡もできず・・・胃痛、頭痛、寒気、腹痛などの様々な症状を併発して、ベッドからほとんど身動きが取れず、一日唸り続けることになりました。。。なんという年末。胃腸炎ですかね?まじやばかった。
・あんまり苦しくって、風邪薬を多めに飲んで眠ることには成功したものの、いくつもの世界線を越えて、現実に戻ってこれなくなり、、、まじで戻ってこれないかと思った。夢の中で夢をみるという不思議な体験とその夢がいくつもの世界線を飛び越えて、過去の自分と向き合い続けるという、、、(『シュタインズゲート』参照)目を覚ますことができたとき、「は、戻ってこれた・・・」という安堵感。そして、今、ここ?どこ?感がやばかった。
・さて、そんなわけで、いまだ完全復活できず、フラフラしておりますが、(家のあれこれはそんなことお構いなしだ)生きている時間を噛み締めて大晦日です。
・えっと、予定を大幅に変更して年末年始を過ごします。大反省会をしなくちゃね。猛烈にキーボードを叩きます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。