SSブログ

早稲田松竹復活プロジェクトまとめ [早稲田松竹]

沼田です。

学生時代にやった早稲田松竹復活プロジェクトの当時の日記や、原稿依頼に対して執筆したものをまとめています。

================
 プロジェクト記事の掲載
 2002.9.21  毎日新聞夕刊「優楽帳」
 2002.10.10 早稲田ウィークリー[976号]の投稿コーナー齋藤さんの記事
 2002.11.15 『だから早稲田はトクなんです』 (日経ホーム出版社)
 2002.12.10 毎日新聞夕刊 「早稲田松竹復活」の記事掲載
 2002.12.12 第985号早稲田ウィークリーに武内の記事が掲載
 2002.12.31 読売新聞朝刊 「早稲田松竹復活」の記事掲載
 2002.2.21 ピクトアップ 早稲田松竹プロジェクト&復活記事掲載
  学内サークル
 ⇒2002. 早稲田リンクス(webにて掲載)
 ⇒2002. マイルストーン(雑誌にて掲載)
 ⇒2003. まっちワーク(雑誌にて掲載)
  その他
 未確認ながらテレビ、雑誌等で多数掲載放映

=============-=

当時はまだ、ブログがありませんでした。
書き残していたウェブ上の日記もアドレスがわからないために。
情報としてはばらばらです。

ですが、すこしまとめてみました。
このタイミングでやらないと、またやる機会がないだろうから。

当時を振り返ると、やっぱり今の自分の方がもっとプロジェクトをうまく、
大きくできるとおもうのですが、当時としてはあれで最大限がんばったつもりです。

当時よく思ったのは、

「早稲田はこんなにも面白い素材がたくさんあるのに、どうしてだれも目を向けないのだろう?」

ということでした。

古書店、映画館、演劇、その他もろもろ。

もっと早稲田はおもしろくなる。
万博も終わったから、またちょっかい出しに行くかな。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

天道なお

泣きながら一気に読みました。

なんちて。

「ジャッピー!」っていう、映画の専門誌からも取材を受けて
写真入りで掲載していただいたよね!

うろおぼえですが、実家に掲載誌はあるはず。

8月に通りかかったら、早稲田松竹
Uボート特集だったよ。。。

うーむ、コアなチョイスだ。
by 天道なお (2005-10-04 23:59) 

ぬま

ども、天道さん。
あったねー。
取材受けたねー。
書き足しとこ。
by ぬま (2005-10-05 02:28) 

ろみ

こんにちは。
誰かわかる??よね。。
万博でお会いしましたよね。

今日はあまりにもやる気がしなくて、仕事中にずっと読んでました。

面白かった。

私ももっと真面目に働かなきゃなぁ。。
by ろみ (2005-10-05 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。